忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/02 (Tue)

今日、以前からバイトにいっている飲食店に行って参りました。。。
今月のシフトが出来たみたいなんで、見せてもらいましたが、、、、、
 

  なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁ


月に5日しか入ってません(T_T)
2月から新人さんが入るらしく、パート・バイトは多少シフトを減らされたようで・・・・


  って、減らしすぎじゃない!?!?!?!?


いつも3分の1なんだもん(泣)私にだって生活があります。店長、助けてください。。

なんかイイコトないかなぁ(ノД`)
PR
2010/01/19 (Tue)
コンニチワ!!!!
お兄様のPCからおじゃましています。。。。そーなんです、やーッと勝手にPCを使っていい許可をいただきました。ありがとう。兄よ(ノД`)w

しかーし............
特に何もありません(-_-)m

とりあえず、、模様変えしてみました**
やっぱりねこはかわいいね♪♪
2010/01/04 (Mon)

あけおめ!!!!!

って、遅すぎるやろ。。。。。2010年も4日過ぎてしまいましたよ(>_<)m
昨日までバイトが連チャンで入ってましたし↓↓今日はひさしぶりにゆっくりしちゃいましたw

去年は色々あったけど・・・・個人的には、∞のコンサートに参戦したことは1番の事件でしたな。

さてさて、、今年はどんなことが起きるのやらやら(-_-);;;

いろいろなカラーに染まってみますかwww
2007/07/31 (Tue)

今日で試験も終わりだぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁ 久しぶりの更新です☆実は・・・昼からテストが2つあるんだよね↓まぁ何とかなるさ~と余裕ぶっこいていますが・・・
昨日、一番大切なピアノの試験が終わったからいいやぁ♪

明日から夏休みなのに・・・強化練習とやらが↓↓休みをくださいよ。。。。

広島と福岡のフェス終わりましたね★

福岡の夏フェス行きたかったぁぁ(T△T)
バンプも参加したっていうのに・・・きっといい夏フェスになったことでしょう☆★
まだまだ色んなトコでフェスが行われるケド、どれも参加できそうに無いっす。。

みんなぁ~
私の分も楽しんできてくれw
次は8月4日(茨城)ですね!


昼からの試験、頑張りますわぃ♪(>3<)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *