忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [36] [39]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)
5/5(mon)BUMP OF CHICKENのアリーナツアー「ホームシップ衛星」マリンメッセ福岡に行って参りました。

いいライブでした☆★

やっぱりテクや音、演出がパワーアップしてますね♪♪



藤クンのライブオリジナルな唄い方にやられました.....チャマのベースの格好よさにもやられました.....ヒロのギターにもやられました.....ひでチャンの短パン姿を見て短パンで行けばよかったと少し後悔しました(笑)しっかりときいたバスドラもステキでした(>ε<)b-



ドキ?したぜw



BUMPの音楽はイイなと改めて感じ、幸せな時間をいただいたコトに感謝致します!!!

ありがとうッ(∂ω<)‐☆って、言葉じゃ足りないくらいです!!





でも、?つだけお願いが…

これからツア-に参加する方へ。。。

BUMPを好きな方はマナーを知っていると思いますが、言わせて下さい。手拍子は禁物です↓↓私は曲の余韻に最後まで浸っていたいタイプなので尚更思いました。

今回のマナーは、イイとは思いませんでした。叫んでいる方も多かったですし...

ライブの醍醐味?かもしれませんが、メンバーと私たち皆にとって気持ちイイLiveにするには、マナーを守るコトが?番だと思います☆(偉そうですみません↓)

今回も聴かせる曲と一緒に楽しむ曲といろいろありました。明日のライブもよいライブになるとうれしいです!!!



まだ?ツアーは続くのでこれから参加する方は、楽しんで来て下さいね(‐ω‐)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は誰でしょう??(笑)

ダーリンとの再会、とてもいい時間だったみたいで良かったね(^u^)!!私も、Zeepでは、ダーリンとの再会に涙を流して乙女になってたよ、そんな自分がキモス!!!

やっぱりマナーって、大切ね。
そのアーティストで格違うとは思うんだけど、曲の雰囲気ってあるものねぇ。
私もそれはよく感じるよ!!バラードでいくらエンディングでも名前叫ばれちゃったら「ぉいっこら!!」ってガン飛ばしちゃうもんね(^o^;)!!

素敵なライブは、皆で作っていくものだから!!それは、アーティスト本人も、ファンもハートは同じだと思うよんv

んでは、近々また集合かけますぜよ♪
お互い頑張りましょうvダーリンへ無償の愛を...(●u∀u●)☆
ocean URL 2008/05/07(Wed)22:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *