忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[1] [2]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/01 (Thu)


雨よ。。      少し降りすぎではなかろうか........

そして。。。。

BUMPに動きが見えた様でございますw
4/10(土)都内某所にて、Liveイベントが行われるとのこと。。
その名も・・・・
「BUMP OF CHICKEN SECRET

新曲”HAPPY”初披露のためのイベントで、抽選結果が当日のAM0:00にしかわからないらしい。。。
当選された方は、当選メールに指示に従ってくださいって.........

しかも、、
会場発表は13:00.......

えっっ!!!
開演は16:00ですよねぇ。。。。


何????? この面白そうな企画は!?!?!?!?

SECRETすぎねぇ??
いや、、Liveを告知した時点で、逆に、、SECRETじゃなくねぇ???

そりゃぁ 行きたいに決まってるさぁ.......
でもね、、仕事なの。。。
東京に(せめてその付近に!!)住んでたらなぁ…って本気で思いました。


応募して万が一(ないと思いますが.....)当選してしまったら、、仕事サボって本気で行きそうなんで、応募は我慢します(。´д`。)m

そんで、、
今日楽しみにっしていた、みんなのうた。。BUMPは明日からって、、、どういうこと!?!?
まぁ、明日もチェックしますが、、早く新曲にお会いしとうございますw


 

PR
2007/12/09 (Sun)

分かる人には、わかると思います!!!!この数字の意味が・・・・・・

 28

ん~奥が深いですね。。。

今回のアルバム「orbital period」にもBUMPのメンバー(今年の年齢etc.)にも関係アリアリみたいで☆★
やるなぁ~。なんて一人でわくわくしながら、雑誌を立ち読みしてきました(>U<)b

こういう話、好きですゎw 謎な感じ・・

アルバムが待ちきれない(T_T) 期待してまっせ!!!


しかぁし、、、、、

私には明日から10日間実習と就職試験の2つの試練が待ち構えております↓↓
乗り越えることが出来るのだろうか・・・

いやぃゃぃゃぃゃぃゃ。。。。。

愛のために乗り越えるしかないでしょうがw(._. )

アルバム全体が持っている意味も収録されている曲達も.....
2008年の"ホームシック衛星"+"ホームシップ衛星"も......

楽しみに待ってるぜぃ★☆


全く関係ないことですが、、、、、、

わたしのこんな幸せの時間もヤツらによって壊されてしまいます。。。。

今日も耐えます.....明日も、、


でも、愛があるから戦えます。






2006/11/26 (Sun)

久しぶりの更新です☆

涙のふるさと」もリリースされちゃいましたね(>u<)

聴きましたか?

涙のふるさと」も好きだけど・・・・・cwの「真っ赤な空を見ただろうか」もすごく、すっごく好きです♪

もう   たまらん(◎△◎)!!!

WHAT‘s IN?webサイトPVのメイキングの様子がのっていたんっすけど・・・・

あはっ。あはははは(壊)

改めてBUMPっていいな☆すげぇな★って思いました(>v<)ノ

遊んでるよ☆まぜてくれよ(>△<)←ぉぃぉぃ(汗)

今日は何聴こうかな??

それから②

cockさん、ヒロさん、ひろさん コメントありがとうございます。

cockさん→キャッチボールですか!!!  いいですよね♪本当にBUMPの曲はいいです☆

唄を聴いていると絵が出てくる感じとか☆メロディ-もついつい口ずさんでしまいます。

ヒロさん→受験生っすか!! 大変すね㊦㊦ 私はBUMPの曲聴いて乗り切りました。

ファイトです☆

ひろさん→はじめまして!初心者マークで頑張っています★仲良くぉねがいしまーす(・v<)w

また、遊びに来てくださいね♪

       

2006/11/10 (Fri)

今日、you tube涙のふるさとのPVがちょっとだけ見れるという情報を入手したので行ってみました☆★

制服ではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいです。まじやばいです。かっこよすぎだよ(>v<)♪♪

airsのHPでも写真など②見れるようです☆★

早速、行ってまいりました(・ω<)b;

  あいにきたよ。あいにきたよ。

あっ、すいません(汗) つい唄ちゃいました♪

制服かぁ・・・

ぁぁぁ、妄想が(◎△◎)・・・・・

妄想は自由ですよね!!! (すいません↓こんな子で↓↓)

そう②今日、you tubeで「ハルジオン」のCMを発見してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!  

きゃっは(>ω<)☆かわぃぃなぁ♪もう!

あッ、すぃません(汗)またもや①人の世界に・・・・  とりあえず、 ただいまぁ(・v・)ノ

 

最近、疲れきっていたんでBUMP聴いて、癒されたいと思います

2006/11/09 (Thu)

もうすぐですよッッ!!!!!!!

New Single「涙のふるさと」のオンエアー解禁!! ひゃっほーぃ↑↑

知っている人も多いと思いますが・・・・・書いちゃいます♪♪

最速オンエアーは、11/11の21:30~22:00にスペースシャワーTV「BUMP OF CHICKEN SPECIAL」です!!!!!

が、しかーし・・・・私は見ることができません(>3<); 

まず、どこでどうやったら見れるのか全くわかりません↓↓そうです。馬鹿なんです(泣)こんなお馬鹿サンに誰か教えてください!!!(笑)

 

はぁ~ スペシャはあきらめるか↓

だけど、そんな私のためにとっておきのモノがあるじゃないですかぁ!!!

じゃぁーん☆★ ラジオっすよ(・v<)b

11/13のJFM系38局ネットの「SCHOOL OF LOCK」で初オンエアーだ↑

ラジオ、ありがとう!!バンプ、ありがとう!!

楽しみだなぁ♪♪ ぇへへっ★

 

それから② The Rainbow Starさん、ゆかりさん、やーっと更新できました。すっごくグダグダな私ですが・・

コメントありがとうございます☆

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *