忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20 (Wed)
今日はバンプのギターの増川クンのバースディ☆★っす( ´∀')

おめでとう(p'∀^q*)+゜。☆






最近 PVを(勝手に)考えるコトがmyブームです(●´艸`)
そうです☆今日も妄想の世界へ いらっちゃぃ(*^ε≦*)


今日は何にしよっかな??

「ベストピクチャー」聴いてるから…

これに 決ーめた★☆


さぁ みんなも想像してごらん(´Д≦*)
PR
2006/12/19 (Tue)
今日は訪問コンサートに行って参ります( ´Д`)

もちろん演奏する方っす(´Д≦*)唄って踊って大変です↓↓



みんな マィペースだなぁ★☆ぶっちゃけ、疲れます(´∀`;)



今日はいろ②と大変だのぉ~←年とったなあ ぉぃ!!
2006/12/18 (Mon)
「FLAME VEIN」聴こうかなぁ(●´艸`)

今日は久しぶりに地元の友達からメールが来ました(´∀`;)
やっぱり地元が①番です☆★

あぁ~ぉ家に帰りたいなぁ( ´Д`)

まだかな②冬休み☆




今、「リトルブレイバー」が流れてます(>ω<)
この唄は
「だからもう泣かないで 僕が守るから」
のトコがすっげぇ好きっす(●´艸`)
2006/12/16 (Sat)
ご飯も食べたし、布団にinしちゃったし…あとは寝るだけ(●´艸`)

明日は雪ふるのかな??
雪は好きだけど 明日はバイトなんだょね( ´Д`)汗

まぁ何とかなるっしょ☆★

・・・なるかな??

とりあえず 明日のために寝ようかな?(´∀`;)
2006/12/15 (Fri)
明日もバィトです( ´Д`)テンションは下り坂っす↓↓

突然ですが…
コーヒーをブラックで飲める女になりたぃっす(´Д≦*)
私は牛乳無しじゃ飲めないんですょ(●´艸`)まだ②ぉ子様ですから☆


たった今、聴いているラジオのトップ20カウントダウンで「涙のふるさと」が①位でV2達成しました(p'∀^q*)+゜。☆

やべぇ~踊っちゃうょ☆もう 踊っちゃいなよ(●´艸`)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *