忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
あー↓↓
昨日はスシ王子を見逃してしまった↓
今日は起きておけるかしら??明日、バイトだからなぁ(´~`;)

まぁ、タイペイに勝ってよかったょ☆うん( ̄▽ ̄;)


さてさて、

8/10はドラムの升サン、HAPPY BIRTHDAY☆★です(∂ω<)
おめでとうございます(´・ω・`)Ψ
かってながら祝わせて頂きますw
PR
2007/07/31 (Tue)

今日で試験も終わりだぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁ 久しぶりの更新です☆実は・・・昼からテストが2つあるんだよね↓まぁ何とかなるさ~と余裕ぶっこいていますが・・・
昨日、一番大切なピアノの試験が終わったからいいやぁ♪

明日から夏休みなのに・・・強化練習とやらが↓↓休みをくださいよ。。。。

広島と福岡のフェス終わりましたね★

福岡の夏フェス行きたかったぁぁ(T△T)
バンプも参加したっていうのに・・・きっといい夏フェスになったことでしょう☆★
まだまだ色んなトコでフェスが行われるケド、どれも参加できそうに無いっす。。

みんなぁ~
私の分も楽しんできてくれw
次は8月4日(茨城)ですね!


昼からの試験、頑張りますわぃ♪(>3<)

2007/05/05 (Sat)
やばぃ…

今日はバイトも休みで暇だったのでPCで遊んでいました☆★


今日、初めて「プラネタリウム」のPVを見ました♪(遅い子ですみません…)


いぃ(●´艸`)番場サンありがとう☆


あと、ライブ映像も見た!!
ふへぇ~幸せだぁい(´∀`;)


よしっ!元気でた(*^ε≦*)d
明日もバイト頑張ろう☆★
2007/04/22 (Sun)
福岡の夏のイベント(7/28)に出演決定ですって(●>U<●)
これは、行きたいですねぇ~☆★
でも試験期間なので…無理かな??
行きたいなぁ~

広島、北海道に続いて福岡…いいねぇ★
これからもあらゆる発表を連発していくそうなので楽しみっすね♪へへっ


今日は、ゆかりサンからバトンを頂いてきました。
始めちゃいますか↑↑ィェィ


[1]担当は?
  ふじクンですね☆ステキです(>u<)d


[2]降リたきっかけは?
  唄を聴いて、泣いちゃいました。BUMPの曲達を聴いたら惚れるしかないんじゃないですか★☆


[3]1番嬉∪かったファンサは?
  隠しトラックいつも楽しみにしてます。
  去年の福岡のライブでBUMP OF CHICKENのテーマを唄ってくれた事です♪
  

[4]担当から何か貰った事ある?
  元気と幸せをいーっぱい貰っちゃいました(>U<)


[5]おリき?やらかし?
  どっちも嫌い。普通に応援したい。
  もちろん、イベントごとがあればぶっ飛んで行きますけど(笑


[6]どれ位ついてた?
  つかないです。


[7]担当と仲良い?
  仲良くなれたらいいですね☆普通に歩いていたら彼らに出会いそうな気がします。
  


[8]独占欲は?
  好きだけど…幸せになってほしいっす。。。。

[9]担当をやらかされたら?
  いやだよ↓↓


[10]担当との思い出は?
   やっぱ、ライブですかね♪


[11]担当の1番好きな所
   唄。それと子供らしいと言うか…そんなところですかね☆(どんな!?)
  まぁ~彼らは遊びの天才ですからね♪


[12]担当との年の差は?
   8歳。


[13]次に回す人を担当の字数だけ
   最後までありがとうございました☆
   よかったら
持っていっちゃって下さい。
2007/04/12 (Thu)
今日は「藤君」コト藤原基央さんの誕生日ですね(●´艸`)
藤クン、ぉめでとうござぃます+゜。☆

時間がたつのは、本当に早いです( ´Д`)
去年のライブから①年以上。
私にとっての初☆ライブは本当に、本当に最高でした(*^ε≦*)


今年のイベント・ライブ楽しみにしてます☆

今はアルバムのレコーディング中というコトで、本当に楽しみです♪♪


あぁ~やっぱり最高だょ☆

バンプのみなさんには、いつも曲などを通して元気をもらうので…感謝でいっぱいです(●´艸`)


今日も聴いて寝よう~っと☆★
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *