忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)

あけおめ!!!!!

って、遅すぎるやろ。。。。。2010年も4日過ぎてしまいましたよ(>_<)m
昨日までバイトが連チャンで入ってましたし↓↓今日はひさしぶりにゆっくりしちゃいましたw

去年は色々あったけど・・・・個人的には、∞のコンサートに参戦したことは1番の事件でしたな。

さてさて、、今年はどんなことが起きるのやらやら(-_-);;;

いろいろなカラーに染まってみますかwww
PR
2009/12/02 (Wed)
最近、BUMPの新曲をエンドレスで聴いてます....
ナイス☆な隠しトラックですな(´д`)私、好きです。。。。

Merry Christmasもよかったよ!!!

もう12月だし、今年のクリスマス会は3回もあるし―(-_-)ξ

気合い入れて乗り切るかw

クリスマス会みたいな会は、1回でいいんだょw(´З`)
2009/10/09 (Fri)
待ってました!!
BUMP OF CHICKENの新曲☆★「R.I.P./Merry Christmas」★☆

両A面らしいですが…嬉しすぎます(>ω<)w

あまりの嬉しさに、ブログを更新してしまったのだ(´Д`)∑

11/25リリースという事で、かなり楽しみなのだ(._.)v



来週"ブラスト"を見に行きます!!
それも、楽しみですw
2009/05/06 (Wed)
昨日、「アヒルと鴨のコインロッカー」のDVDを見ました。おもしろかったです。
今まで伊坂サンの小説を読まなかったコトを後悔しています。



そんな訳で伊坂幸太郎が、今1番気になる存在です☆この作品は先に原作を読みたかったなぁ(_ _ )ξう~ん

また、伊坂サンの作品を借りようとレンタルしようと、バイト帰りにお店に寄ってみましたが...お目当てのものはレンタル中(・_・、)
きっと人気なのね☆なんて思いつつ、気持ちはしょぼん(´_ ` )ξ

小説も読んでみたいので今度は、本探しにでも出掛けますかね♪
2009/04/29 (Wed)
久しぶりに書いてみました!!放置しすぎた↓↓


今年もGWがやって来ましたなw

私も今日から仕事は、お休みなのさッ♪
休める時にしっかり休まねば(´д`)ウン゛

そんで、連休の間しっかりバイトを入れちゃいました♪
6月には、楽しいコトが待ってるからね(-ω-)v


全く関係ないけど.....私の甥っ子が先日産まれました♪

可愛がる気、満々です!!!!!! へ へ へッ(ー_ー)w


ウチの母親がまたヒドイんだょね↓↓
「あんた達と違って、お猿サンじゃなくてよかった」
って、失礼すぎるわッッ!!本気で言ってたからね(_ _ )ξ


さてと、連休を満喫しますかねw
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *