忍者ブログ
バンプ大好きっ子の日記です☆★
カテゴリー
* 未選択(4) * Bump(6) * 携帯から(38) * バトン(1) * どうでもいい話(2) * story(4)
  プロフィール
HN:
みほ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/17
趣味:
らくがき
自己紹介:
I love☆
BUMP OF CHICKEN,SHOCK,∞,
読書(乙一)

I like★
音楽,blast,お絵かき,





  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/29 幹子]
[01/26 ゆかり]
[05/07 ocean]
[02/07 みきこ]
[11/21 暗号]
  最新TB
  ブログ内検索
  お天気情報
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
久しぶりの書き込みです.....
久しぶりすぎて、何を書けばよいのやら(_ _)ξ

取りあえず.....これ、気になります。(←そうでもない??)


さっちゃんは今...



どこに行ったのだろう...

私、気になります。

しかし、必ずこのブログに帰って来てくれるでしょう☆★☆
それは、いつになるかはわかりませんが.....気長に待ちたいものですね(._.)ウン
ホラーでないことを願いたい☆★
心のそこから、思います。。。。


さて②今日はブラストに会いに私は、都会へ旅立ちます!!
迷子にならないコトを願うばかりです↓↓
PR
2008/05/15 (Thu)











聞き慣れた着信音が聞こえた。

パパのケイタイだ。

「わかりました。すぐに向かいます。」
ただ、そう言って電話を切った。
「ごめんね。」
私にそう告げ、公園の出口へと急いだ。公園の時計は4時になろうとしていた。次第に小さくなった足音は、いつの間にか消えていた。

私の頭の中で子供たちの笑い声だけが響き続けている。
2008/05/06 (Tue)
5/5(mon)BUMP OF CHICKENのアリーナツアー「ホームシップ衛星」マリンメッセ福岡に行って参りました。

いいライブでした☆★

やっぱりテクや音、演出がパワーアップしてますね♪♪



藤クンのライブオリジナルな唄い方にやられました.....チャマのベースの格好よさにもやられました.....ヒロのギターにもやられました.....ひでチャンの短パン姿を見て短パンで行けばよかったと少し後悔しました(笑)しっかりときいたバスドラもステキでした(>ε<)b-



ドキ?したぜw



BUMPの音楽はイイなと改めて感じ、幸せな時間をいただいたコトに感謝致します!!!

ありがとうッ(∂ω<)‐☆って、言葉じゃ足りないくらいです!!





でも、?つだけお願いが…

これからツア-に参加する方へ。。。

BUMPを好きな方はマナーを知っていると思いますが、言わせて下さい。手拍子は禁物です↓↓私は曲の余韻に最後まで浸っていたいタイプなので尚更思いました。

今回のマナーは、イイとは思いませんでした。叫んでいる方も多かったですし...

ライブの醍醐味?かもしれませんが、メンバーと私たち皆にとって気持ちイイLiveにするには、マナーを守るコトが?番だと思います☆(偉そうですみません↓)

今回も聴かせる曲と一緒に楽しむ曲といろいろありました。明日のライブもよいライブになるとうれしいです!!!



まだ?ツアーは続くのでこれから参加する方は、楽しんで来て下さいね(‐ω‐)v

2008/04/12 (Sat)
今日は藤クンの誕生日です!!!!
おめでとう♪♪

そんで、HPをチェックしていたら....ニューリリース決定!という文字が!!!!!!!!!!!


なにっ!?ニューリリース!?
私は驚きを隠しきれません。


ビデオクリップが5/14に、シングルカップリング集が6/18にリリースらしい☆☆

ちょっと、そんなん言われたら買うしかないじゃん(´д`)
5月は楽しいこといっぱいだなぁ~★
ツアーにも行くし(∂ω<)w

お財布の中身が心配ですが…節約生活頑張ります☆★
2008/03/23 (Sun)
目を覚ますとタオルケットが上に掛けられていることに気が付いた。時計の針が2時をまわっていた。いつの間にか眠ってしまったようだ。
 リビングにパパの姿は見当たらず、私はパパをさがした。寝室から物音がしたので部屋を覗いてみると、部屋の隅の薄暗い中からパパの背中が見えた。

 「パパ、公園に行こうよ。」

「そうだな。用意は出来てる?」

「うん。」

私たちは手を繋いで公園に出掛けた。公園には遊んでいる子供たちとそれを見守る母親の姿が目に留まった。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *